新着情報
2022/06/28
  • 同窓会だより

令和4年度 同窓会理事会開催について

令和4年度同窓会理事会開催について

同窓会理事の皆様、梅雨の真っ只中とはいえ、30度を超える猛暑日が続く昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナ感染症も少しは落ち着いたかに思えますが、まだまだ一人ひとりの注意と対策が必要なことには変わりありません。

このことも念頭に置きながら、万全の防止対策を行ったうえで、同窓会理事会を開催したいと思います。

今年卒業された理事の皆様にとりましては初めての理事会になります。ぜひ同窓会の活動を知る機会にしてください。

昨年度の理事の皆様には引き続いてのご参加をお願いいたします。

各年度の理事の皆様も、ぜひご出席いただき今後とも同窓会活動に御協力をお願い申し上げます。

理事会は1時間程度を予定いたしております。

日時:7 月8日(金) 午後6 時から
場所:聖カタリナ館2 階 大講義室1
同窓会事務局(聖カタリナ学園高等学校:089-933-3291)

卒業をなさってから、年月も過ぎ、各理事様へ個別にご案内を差し上げることもできません。

このHP をご覧になられましたら、ぜひ母校へ足を運ばれますようご案内致します。

年に一度の理事会です。理事の皆様に一人でも多くお会いして、同窓生の結束を堅くしたいと役員一同願っております。

どうそ宜しくお願いいたします。

                                            同窓会会長三好加代子

*同窓会のページに、PDF資料も添付していただく予定です。

PageTop