新着情報
2022/05/06
  • 学校行事

歓迎遠足①

GW中の合間であった5月2日(月)。ここ数年は開催が難しかった
歓迎遠足を実施することができました。
春らしい、非常に気持ちの良い1日に、各学科・コースがそれぞれの
場所で楽しむことができました。

☆普通科1年スポーツ進学コース☆

普通科スポーツ進学コース1年生は、西条にある「フォレストアドベンチャー」へ行きました。
施設の方から安全に遊ぶための注意事項を丁寧に教えて頂き、元気いっぱいに遊ぶことができました。
入学して最初の学校行事、森林に癒されながら有意義な時間を過ごすことができました。

入学して1ヶ月が経ち、学校生活にも慣れてきて各部の練習にも毎日懸命に取り組んでいます。
県総体・夏の大会に向けて、先輩方の背中を追いかけながらチームの一員としての自覚と責任を持って、
日々全力で勉学・練習に励んでいきます。

 

☆普通科2年スポーツ進学コース☆

スポーツ進学コース2年生は、今治市大島にある「よしうみいきいき館」へ行きました。
各部活動GWの遠征と遠征の間での遠足で良きリフレッシュとなりました。
県総体まで約1ヶ月となりました。陸上競技部は明日(5月3日)から中予地区総体です。
チーム「カタリナ」で2年生が勢いをつけ、運動部一丸となり頑張ります!

 

☆普通科特進グルーバル・シティズンシップコース☆

特進コースは3学年合同で、愛媛県総合科学博物館に行ってきました。
到着してすぐにプラネタリウムを鑑賞。その後自由行動で各展示物を見ました。
3時間の滞在でしたが、あっという間に時間が過ぎました。

 

 

 

 

PageTop