新着情報
2021/05/31

令和3年度愛媛県高等学校総合体育大会に向けて

運動部より、『令和3年度県総体』に向けて、各部の主将から熱い決意を頂きました!

ご紹介させて頂きます!(50音順)

 

空手道部

県総体に向けて厳しい稽古を積んできました。空手道部全員で楽しく試合をしていきます。

主将  山西 凜

弓道部

私たち弓道部は、県総体に向けて日々練習に取り組んでいます。いつも私たちを応援してくださる人たちに感謝の気持ちを忘れずに、全員でインターハイ出場を目指して頑張ります!!

主将  久保 佳代

 

新体操部

個人だけの出場にはなりますが、チーム一丸となり、日頃から御指導して下さっている先生や沢山の方々に結果で恩返しができるように頑張ります。

主将  石田 日菜

 

ソフトテニス部

自分を、仲間を、先生を信じてカタリナらしい試合をします。団体戦で優勝し、今まで支えてもらった人に結果で恩返しします!

主将  太田 菫


ソフトボール部

コロナ禍で練習が制限される中、日々練習に励んできました。試合では全力で戦い、今まで支えてくれた方々に結果で恩返しをしたいと思います。

主将  西森 万祐

 

バスケットボール部

私たちは全国ベスト4を目標に練習してきました。県総体では、1戦1戦全力で戦います。

主将  松本 芽依

 

バドミントン部

時にはぶつかり合い、励まし合い、切磋琢磨して練習を頑張ってきました。一人ひとりが持っている力を十分に発揮し、悔いのない試合をしたいです。そして、今まで支えてくれた仲間や先生方、家族に感謝を伝えられるよう全力を注ぎたいと思います。

女子主将  篠原 美咲


日々、チームワークを意識し、互いに高め合ってきました!大会は、個人の戦いでもありますが、部員みんなで勝ちたいと思います!

男子主将  森川 嵩康

 

 

 

バレーボール部

練習時間に制限がある中、「みんなで拾ってみんなで繋いで工夫して攻める全員バレー」をモットーに日々練習に励んでいます!私たちもセンターコートを目指し全力で戦い、大会が開催されることを当たり前と思わず、たくさんの方々への感謝の気持ちをプレーで伝えます!応援よろしくお願いします!

主将  三好 靖奈

 

0,1秒、1cmでも上を目指し練習してきました。陸上は個人競技ですが、勢いよく流れを大切に勝ちます!

”勝利のためなら 行くしかないよ”

主将  中山 雄憂希 ・ 宮内 理帆

県総体まであと5日となりました。

聖カタリナ学園高校一丸となって戦い切ります!!

応援、宜しくお願いします!

PageTop